バイクでスピード出しすぎに注意!!

今日から交通安全週間が始まりました。

やはり、ネズミトリをしていました。

私は、よく知っている道なので

大丈夫でしたが、

たくさんの人が捕まっていました。


バイクはカンタンにスピードが出てしまうため、

特に気をつける必要が有ります。

5〜6人でツーリングに行くと

一番後ろのバイクが白バイに捕まった

経験が有ります。


従って、先頭よりも、アンカーに

ベテランを持っていくべきだと

つくづく思いました。


080501ichioshi_195x130.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。