バイクでツーリング

バイクでツーリングするには

最高の季節になってきました!!

暑くも無く、寒くも無く

Tシャツ1枚で快適に走行できる

季節になってきました!!

アナタは、快適に走ってますか??

彼女を後ろに載せて、ぶっ飛ばすのは

さいこーですよねー!!

私も、ブログを書くのを止めて

バイクでツーリングに行ってきまーすぅー



バイク車体

雨降りのツーリング

バイクでツーリングするのは、

晴れた日が一番ですよねー!!


しかし、天気はままならないものです!!


バイクでツーリングに行くと

よく雨が降るものですよねー

でも、少しくらいの雨なら

合羽を着るのも邪魔くさいし

そのまま走ることがよく有ります。


しかし、数年前に和歌山県に言ったときは

山からたくさんの滝が流れ落ちてきて

とても美しかったのを

よく覚えています。


アナタも雨降りの素敵な思い出を

作ってくださいねー


080501ichioshi_195x130.jpg
タグ:ツーリング

いよいよツーリングの季節

いよいよツーリングの季節ですよねー

目的地を決めずに、一目散にバイクで走るのが

大好きです!!


田舎の道をたった一人で風を切って走ると

最高ですよねー!!


喫茶店があるとチョットよってみて

ヘルメットを脱ぐと、あっと驚かれたりすると

がくっときますよねー


バイクは年をとっても乗れるのですから・・・

バイクは若者のためだけにあるのでは無いのですよー!!


2000013688_00001.gif
タグ:ツーリング
×

